2018年05月23日

らしいインタビュー?

夕べ4連勝飾った投打のヒーローインタビューの一コマ

先ずは先発石川投手

インタビュアー『明日はプロ初先発の有吉投手ですがどんなとこに期待しますか?』
石川投手『安定感あるピッチャーなので雨だけが心配ですね』
インタビュアー『ファンへメッセージを』
石川投手『5連勝するぞーー!!』



続いて今季初本塁打が先制決勝ホームランの角中選手

インタビュアー『明日はプロ初先発の有吉投手ですがどんなとこに期待しますか?』
角中選手『安定感あるピッチャーなので雨だけが心配ですね』
インタビュアー『ファンへメッセージを』
角中選手『5連勝するぞーー!!』



角中は
淡々と
表情変えず
真面目に
同じ質問に
同じ答えを言ってましたね
face15

らしいインタビュー?


さあそしてインタビュアーも言っておったがface08
今夜はプロ2年目有吉優樹投手がプロ初先発emoji11
らしいインタビュー?

タレントの有吉弘行が4月下旬に突然ツイッターで

『広島が血液に染み込んでいるカープファンですが

   同姓という特殊事情でロッテの有吉投手も応援しています』



と有難い嬉しい投稿がface08

やるっきゃないねface22

でもやっぱり雨が心配face16







同じカテゴリー(ロッテ)の記事画像
ファイナル進出
朗希に続け!!
3選手に注目
ラスト3試合
マジック4
マジック6
同じカテゴリー(ロッテ)の記事
 終演 (2021-11-13 15:46)
 クライマックス初戦 (2021-11-11 15:30)
 ファイナル進出 (2021-11-08 07:58)
 朗希に続け!! (2021-11-07 08:53)
 クライマックスシリーズ初戦 (2021-11-06 17:47)
 CS初戦 (2021-11-06 09:19)

Posted by カワタケ at 12:13│Comments(0)ロッテ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らしいインタビュー?
    コメント(0)